×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやぁ…死んでます。
仕事の旅に出てます。
なのに金欠です。
会社PCから軽く愚痴ります。
プロジェクトが2回も伸びて伸びた分、
別プロジェクト手伝ったりして例年になく急がしっすね。
土曜が基本出社になってしまい、休みは日曜だけですけど締め切りが月曜にあったりして日曜も働き休む暇ねぇ!
4,5月は家帰れたの5,6回じゃねぇかな。
んで時間取れたら疲れた中、相方と会ったりするんで実質休みねぇwww
サルとかはへたしたら3月くらいまでできねぇかも…
(コヤマーすまぬ…)
やってられないので会社で酒飲んでます。
体重と白髪が超増えました。
そんな中、相方の家に訪問したり、相方が実家に来たり、兄貴に子供が出来たんで見に行ったりします。
結婚への長きカウントダウンが始まってますが、この会社ではキツイね~
どぉなるんだか。
町で見かけたら死にかけてるんで引かず声をかけてくださいw
仕事の旅に出てます。
なのに金欠です。
会社PCから軽く愚痴ります。
プロジェクトが2回も伸びて伸びた分、
別プロジェクト手伝ったりして例年になく急がしっすね。
土曜が基本出社になってしまい、休みは日曜だけですけど締め切りが月曜にあったりして日曜も働き休む暇ねぇ!
4,5月は家帰れたの5,6回じゃねぇかな。
んで時間取れたら疲れた中、相方と会ったりするんで実質休みねぇwww
サルとかはへたしたら3月くらいまでできねぇかも…
(コヤマーすまぬ…)
やってられないので会社で酒飲んでます。
体重と白髪が超増えました。
そんな中、相方の家に訪問したり、相方が実家に来たり、兄貴に子供が出来たんで見に行ったりします。
結婚への長きカウントダウンが始まってますが、この会社ではキツイね~
どぉなるんだか。
町で見かけたら死にかけてるんで引かず声をかけてくださいw
PR
久々ですけど更新です。
会社でヤフーメールの整理していたらパスが出てきたので更新できました。
家のPCは相変わらず壊れたままですが
去年は骨折したりして色々大変でしたが
今年は特にこれといった事も無く終わりそうな感じですね。
そうそう…今年は家電が壊れまくって大変だったかも。
家に唯一ある照明器具がぶっ壊れたりPC壊れてるのに光にしたりレンジがついたり消えたり…
んまぁ学生のときから使ってる家電が多いからしょうがないか。
有馬記念で一発当てて全部買い替えたい物です。
ロックな2頭にがんばってもらお。
会社でヤフーメールの整理していたらパスが出てきたので更新できました。
家のPCは相変わらず壊れたままですが
去年は骨折したりして色々大変でしたが
今年は特にこれといった事も無く終わりそうな感じですね。
そうそう…今年は家電が壊れまくって大変だったかも。
家に唯一ある照明器具がぶっ壊れたりPC壊れてるのに光にしたりレンジがついたり消えたり…
んまぁ学生のときから使ってる家電が多いからしょうがないか。
有馬記念で一発当てて全部買い替えたい物です。
ロックな2頭にがんばってもらお。
何と言えばいいかわからんが神がかり的についてないですね…最近。
①GWに地元の友達が来た時に去年かったばかりのチャリがぱくられる。
②家のPCが炎上してぶっ壊れる
③骨折
④③のせいで払込が出来なくなったクレジットカードが使用不可
⑤カギをかけておいたのに自宅から7月に買ったチャリがぱくられる。
いやぁ~うけるわ。
次は何が有るんだろ!?
もう何も有って欲しくは無いが、何か起きそうで嫌だ…
頼むから松葉杖はパクらんでくれ。
①GWに地元の友達が来た時に去年かったばかりのチャリがぱくられる。
②家のPCが炎上してぶっ壊れる
③骨折
④③のせいで払込が出来なくなったクレジットカードが使用不可
⑤カギをかけておいたのに自宅から7月に買ったチャリがぱくられる。
いやぁ~うけるわ。
次は何が有るんだろ!?
もう何も有って欲しくは無いが、何か起きそうで嫌だ…
頼むから松葉杖はパクらんでくれ。