×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
9/19~10/1日
~色んな意味で痛かった時期~

10/2~10/9日
~巻きすぎたギブス時期~

10/10~10/18日
~転院したら長さも変わる~

10/19日~
~素足まであと少し~

現状はアンクルサポータになり、体重を30%まで
かけて良いと言われてビッコ引きながら松葉杖ついてる感じかな。
んで1ヶ月ぶりに開放された足はやばいです。
細い!白い!!臭い!!!
足の裏に0.5センチ程の垢で出来た角質があり
詰めでかいたらボロボロ取れます。
しかも臭い…。
日に当らなかった脛毛は、なでたら親父の毛の如くポロポロ取れます。
一番ビックリしたのはギブス巻く前にかきむしって出来た傷が
治っていなかった事…
日に当らないと傷って治りにくいんだな…ってこの歳になってちょっと賢くなりました。
~色んな意味で痛かった時期~
10/2~10/9日
~巻きすぎたギブス時期~
10/10~10/18日
~転院したら長さも変わる~
10/19日~
~素足まであと少し~
現状はアンクルサポータになり、体重を30%まで
かけて良いと言われてビッコ引きながら松葉杖ついてる感じかな。
んで1ヶ月ぶりに開放された足はやばいです。
細い!白い!!臭い!!!
足の裏に0.5センチ程の垢で出来た角質があり
詰めでかいたらボロボロ取れます。
しかも臭い…。
日に当らなかった脛毛は、なでたら親父の毛の如くポロポロ取れます。
一番ビックリしたのはギブス巻く前にかきむしって出来た傷が
治っていなかった事…
日に当らないと傷って治りにくいんだな…ってこの歳になってちょっと賢くなりました。
PR
先週の土日が超暇だったので
友達に差し入れキボンヌメールをしたら5人中3人の方が差し入れに来てくれると返事をしてくれたので楽しみに待っていました。
そしたらカーンとシラがこんなに差し入れを持ってきてくれました!!

マジ感謝です。
カントリーマーム…ナイスです!
大好きです!
…っと思ったまもなく皆一斉に食べ始め、
1枚しか食えず帰った後に袋の中見たら1枚しか
残って居なかったのはうちららしくて素敵でした。
他の食べ物も大切に貯蔵しています!
んでキャプテンは色々なDVDを持ってきてくれました。
その中で只今1枚フル活動中です(謎
色々差し入れてもらって申し訳ないっす(><)
いつかお返ししますね。
んで差し入れしてもらったは良いけど
鏡月男宅はまったく暇つぶしグッツが無いのですよ…
ひたすらウイイレやってましたね。
んでも何だかんだで良い時間(飲みの)になっていて
みんな帰っていったので
あっ…傭兵と合流して飲みに行ったな~
と思って安心しました。
早く動けるようになって飲みに行きてぇなぁ~
友達に差し入れキボンヌメールをしたら5人中3人の方が差し入れに来てくれると返事をしてくれたので楽しみに待っていました。
そしたらカーンとシラがこんなに差し入れを持ってきてくれました!!
マジ感謝です。
カントリーマーム…ナイスです!
大好きです!
…っと思ったまもなく皆一斉に食べ始め、
1枚しか食えず帰った後に袋の中見たら1枚しか
残って居なかったのはうちららしくて素敵でした。
他の食べ物も大切に貯蔵しています!
んでキャプテンは色々なDVDを持ってきてくれました。
その中で只今1枚フル活動中です(謎
色々差し入れてもらって申し訳ないっす(><)
いつかお返ししますね。
んで差し入れしてもらったは良いけど
鏡月男宅はまったく暇つぶしグッツが無いのですよ…
ひたすらウイイレやってましたね。
んでも何だかんだで良い時間(飲みの)になっていて
みんな帰っていったので
あっ…傭兵と合流して飲みに行ったな~
と思って安心しました。
早く動けるようになって飲みに行きてぇなぁ~